ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月23日

ひさびさ書き、ひさびさ飛ぶ

一時の懈怠(けだい)は一生の懈怠 【わずかな時間の怠け心が、一生を怠けることになるという戒め。「懈怠」は怠りなまける心のこと。】

えーいや~久々の登場! 去年の年末は仕事が忙しく年が明けたら怠け癖、どーにもやる気が・・・。
まーとりあえずぼちぼちやって行きますです。
さぁ~て一昨年買ったドローン(当時はクワッドコプターと呼んでいた)ですが買ってすぐにどっかのアホどもがやれ官邸だのやれ善光寺だのに落としたせいですっかり世間では悪者になってしまいました。
だがここにきてようやく少し明るい方向へ向かってきたようです。
飛ばしましょう私のドローンをびっくり
見せましょう私の飛行技術をびっくり

ひさびさ書き、ひさびさ飛ぶちょうちょチョウチョが機体に止っております。
名前はわかりません。

ちょうちょさん自力で飛んで下さい。









では、フライトの準備が整いましたのでスタートボタンをポチッとしてみて下さい。
前半は利根川河川敷、後半は竪破山(たつわれさん)山麓の奈々久良の滝

本当は竪破山山頂から飛ばすつもりだったが、思ったより周辺に木々が多く飛ばせそうにもなかっので奈々久良の滝にしました。次回はどこぞの山頂からテイクオフロケット




同じカテゴリー(クワッドコプター)の記事画像
プロポを使うのも初めてなんです。
同じカテゴリー(クワッドコプター)の記事
 プロポを使うのも初めてなんです。 (2014-09-03 20:59)

この記事へのコメント
おはようございます。

ぷぷぷぷ~~~ (笑)
ほとんどホバリングじゃないですかぁ~~(笑)

私も持ってますので、今度レースやりましょう!
バッテリーは五個ありますよ!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月23日 07:04
※※の見習い さんこんにちは。

ハッキリ言って思うように操縦できてません。
練習しなければと思っておりますが中々・・・。
レースなんて夢のまた夢 m(__)m
Posted by cross3cross3 at 2016年04月23日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ書き、ひさびさ飛ぶ
    コメント(2)