ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

プロポを使うのも初めてなんです。

『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり』

織田信長・上杉謙信・真田幸村・西郷隆盛・大久保利通などなど49歳亡くなった有名人・・・はぁぅ!・・・余命幾ばくも無い・・・。
今から勉強して事を成すには時間が無い・・・では遊興にふけって遊ぶか・・・。
でも遊ぶにはおもちゃが必要です・・・。
実は前々から気になっていたこのおもちゃで遊んでみたいと思います。
プロポを使うのも初めてなんです。yunyi flight
Seraphi Phantom

シーッDJI Phantomのパクリっぽい商品で値段も比べると割安
世に言うクワッドコプターっやつです。
ラジコンです。







プロポを使うのも初めてなんです。組立してオプションを取り付けてみました。
グーGPSも付いているんですよ~。
ラジコン未経験者が誰のサポートも無く飛ばせるのでしょ~か。






とにかく飛ばした・・・浮かした・・・動かした的な・・・。


と ここまでは難なく、でもココからは練習有るのみ。 テヘッ





同じカテゴリー(クワッドコプター)の記事画像
ひさびさ書き、ひさびさ飛ぶ
同じカテゴリー(クワッドコプター)の記事
 ひさびさ書き、ひさびさ飛ぶ (2016-04-23 01:32)

この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す。

この手のものには、うといのですが
DJI Phantomって、めっちゃ高いんすね。

Seraphi Phantomは安いといっても、結構なお値段が。

でも動画を拝見しましたが、面白そう!!!
Posted by i:nai:na at 2014年09月04日 11:49
i:na さん こんばんわ

空撮をしてみたくて購入しました。
やはり最大のネックはそのお値段、しかも次回には墜落して
オシャカになるハイリスクもあります。

例えるならば、お財布の端を指でツマミ、橋の欄干の外に腕を
伸ばすような感覚で飛ばしました。 (^_-)
Posted by cross3cross3 at 2014年09月04日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポを使うのも初めてなんです。
    コメント(2)