ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月25日

カヌー第12節 本栖湖

行雲流水
【行雲流水とは、物事に執着せず、自然の成り行きに身を任せること。】

令和2年9月22日穏やかな陽気の中我々は本栖湖に向かいました。
いや~実に久しぶりカナディアンカヌーです。
いや~いつぶりだ・・・なぬ~5年ぶり・・・カルディナを廃車してから行ってねぇー。えーん
通りで船のボトムが色あせる訳だー。
カヌーを載せる車が無く疎遠になっていたカナディアンカヌーですが、熟慮に熟慮を重ねて遂に大英断‼
カヌー第12節 本栖湖
まーいないやねーこんなスタイル‼
でも水に浮かべれば分かんないっーの。
カヌー第12節 本栖湖
雄大な富士山に見送られながら老体に鞭打っていざ本栖湖一周カヌーツーリングに出発です。
すぐに曇に隠れてしまいましたが・・・
コースは反時計回りにしました。
途中で立ち寄り休憩して
カヌー第12節 本栖湖
だいぶ端折りましたが、昼前には一周完了‼
岡に上がりランチタイムです。
カヌー第12節 本栖湖
スープパスタうまー‼ あはは
そしてハンモックで昼寝 眠い
カヌー第12節 本栖湖
今回5年振りに訪れた本栖湖カヌー、来てみて驚いたのが、サップボードをする人達の多い事多い事その分カヤック系が減ったような気がしました。
あれってエアーボードだったんだー。
帰りは渋滞にドハマりして帰りました。




同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
カヌー第11節 桧原湖
カヌー第10節 本栖湖(2)&ふもとっぱらキャンプ
カヌー第9節 那珂川
カヌー第8節 谷中湖
カヌー第7節 猪苗代湖 再び
谷中湖 下見    
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 カヌー第11節 桧原湖 (2015-09-08 21:51)
 カヌー第10節 本栖湖(2)&ふもとっぱらキャンプ (2014-08-27 01:00)
 カヌー第9節 那珂川 (2014-06-10 14:13)
 カヌー第8節 谷中湖 (2014-05-20 09:43)
 カヌー第7節 猪苗代湖 再び (2013-05-12 17:12)
 谷中湖 下見     (2013-04-30 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー第12節 本栖湖
    コメント(0)