ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

軽トラ 洗車

車は三寸の轄(くさび)を以て千里を駆く 
【小さなものでも大きな役割を果たすことができることのたとえ。 】

仕事用に購入してはや2年、半年に1回位は洗車してワックスがけしてあげよかと。
若い頃は愛車を月に2回位ワックスがけしてた時もあったのに・・・
(他にする事が無かった哀しい青春時代ともいえる)(-_-;)
前だけ洗車完了!
軽トラ 洗車ダイハツ ハイゼット ジャンボ
もうすでに一世代前の型ですが外装のデザインはこちらの方が好きです。








ワックスはなるべく持続効果の長いものを。
軽トラ 洗車リンレイ 銀艶制覇
液体系で塗りやすくその効果は6か月で尚且つ基本ふき取り不要!
昔は、天然カルナバロウとかイオンとかって成分にもこだわっていたけど今は楽チンでお安いやつしている。
ガラスにガラコを塗って洗車終了!
(前だけ)





黄色い星ど~でもいい話
昨夜星空(主に土星)を見に行っての帰りに、なに気な~く夜空を見上げたら見える筈の無い天の川が・・・よ~く見たら筋状の雲(他に雲は出て無い)地震雲みたいだな~と思っておりましたら・・・本日PM2時28分埼玉県北部を震源とする比較的大きな地震が・・・ついに私もニュータイプ? ビックリ



同じカテゴリー()の記事画像
電動キックボード
ダイハツ ハイゼット ジャンボ
明けてますね オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ボクの自動車
同じカテゴリー()の記事
 電動キックボード (2017-01-19 18:19)
 ダイハツ ハイゼット ジャンボ (2013-04-02 19:40)
 明けてますね オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (2013-01-07 16:39)
 ボクの自動車 (2012-12-17 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ 洗車
    コメント(0)