ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

雷電山 2014/3/23 (後編)

鯛も一人はうまからず。

雷電山(後編)です。
未だ昼食にありつけない我々一行は、名郷峠を後にして下山ルートへと向かいます。
しばらく下ってもおにぎり昼食適地が有りません、でも食事の雰囲気は大切です。
完全に下山する間際のちょっと広い道端で強行昼食です。
レジャーシートを敷き釜揚げうどんです。
雷電山 2014/3/23 (後編)1:23
冷凍うどんを温めるだけ、あとはおにぎりとかビールとか。
昼食後に陽だまりの中でZZZ…昼寝してから完全下山しました。







ちょっとズルして電車でゴーびっくり バス二俣尾駅から軍畑駅へ
雷電山 2014/3/23 (後編)2:50
今日のコースだとちょっと物足りないので、出来れば名郷峠から三方山へ行き石神前駅から電車に乗った方が良いと思います。







動画をちょっと補足




PS 今回山ナビを持参しました。
ファーストインプレッションはと言うと、・・・地図の替わりに使うのであれば別に要らない・・・。(-_-;)
※地図とガイドブックが有った方が良いと思った。
※直射日光下では、画面が見えない。
※ルート案内も有難迷惑。
と負の部分をあげましたが、いざという時やロガー的な使い方も検証していきたいと思います。




同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
竪破山 1016/4/10
宝剣岳・木曽駒ガ岳 2015/9/21・22
入笠山 2014/9/15
雷電山 2014/3/23 (前編)
八海山 2013/9/22
加波山 (後編) 2013/2/3
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 竪破山 1016/4/10 (2016-04-28 00:21)
 宝剣岳・木曽駒ガ岳 2015/9/21・22 (2015-10-04 17:52)
 入笠山 2014/9/15 (2014-09-25 01:06)
 雷電山 2014/3/23 (前編) (2014-04-19 18:32)
 八海山 2013/9/22 (2014-01-15 18:23)
 加波山 (後編) 2013/2/3 (2013-02-11 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷電山 2014/3/23 (後編)
    コメント(0)