ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月28日

クーラーボックス なう

宝の持ち腐れ 役に立つものや、優れた機能が有るのにそれを活用しない事。

男の子エーンひさびさ、久々のブログ更新です。
最近のキャンプシーンの変化に付いて行けずブログ更新しませんでした。
でも好きなキャンプは不定期ながらも続けて参りました。
さて、現在K自動車でのオートキャンプの為道具のコンパクト化へ向けて再考中です。このテーマある意味究極だと思います。
ここにきて手持ちのクーラーボックスが相方に不評だった為買い替える決意をしました。
自分は気に入っていたんですがね~イグルーのアイスキューブ45.5ℓ
弱い保冷力を除けば縦長で場所を取らないですし容量もそこそこあります。まぁ1泊程度ならば保冷力もさして問題にはなりませんしね。
では何が不評かと言うと、縦長ゆえの物の出し入れのしづらさだそうです。
底に有るものを出すときは全部引っ張り出さないと駄目だそうです。

う~む確かにめんどいびっくり
そこで我々はK自動車の荷室に納める事を考慮してある程度コンパクトでそこそこの保冷力が有るもの主眼に置き吟味した結果。

この御仁に決定
びっくり
オレゴニアンキャンパー ヒャドクーラー 27R
クーラーボックス なう
クーラーボックス なう
クーラーボックス なう
◆容 量:27QT(約25.5L)
◆サイズ:(外寸)幅47.5x高さ37x奥行36.5cm、(内寸)幅37x高さ26x奥行26cm
◆重 量:約7.9kg(本体のみ)
ナントお色はマスタード(相方には不評だったが。)
2人仕様ならばこの容量行けるはずはてな

お値段はそこそこお高いですが10年以上使うことを見越して奮発致しました。
手にした第一印象は『重たァ!』でした。
これに付随して、クーラーパック8とロゴス保冷剤Lを買おうと思っております。





同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
クーラーボックス ナウ
クーラーボックス遍歴 其の3
クーラーボックス遍歴 其の2
クーラーボックス遍歴 其の1
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 クーラーボックス ナウ (2013-03-28 17:53)
 クーラーボックス遍歴 其の3 (2012-10-06 15:16)
 クーラーボックス遍歴 其の2 (2012-10-03 10:10)
 クーラーボックス遍歴 其の1 (2012-09-29 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス なう
    コメント(0)